9月13日のてんびん座は2位 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。




9月13日の運勢
2
魅力を存分にアピールできるとき
自分を表現する力が高まる日です。明るい気持ちで周囲の人に接することができるので、どんな人とのコミュニケーションもスムーズになるでしょう。
今日のラッキーブログワード
電化製品

あなたの今日の運勢をチェック

明日の約束なんかしていないのに

ヤマダ電◯め!・・・明日配達すると

切りつけやがって・・・(-_-;)

家に長く居て欲しくないので

家から車庫に自力で冷蔵庫を移動・・・。

未だに奈緒子が買った奴棄てれなくて

残せる物と仕分けしながら

冷蔵庫の扉外して引き摺り出したり

持ち挙げたり・・・。

時間無くてテンパってイライラ・・・。

コレも奈緒子を苦しめた事・・・。

『なおも一生懸命やったもん・・・。』

そう出て行く少し前に泣いていた事

凄く申し訳なくて自分も泣いてしまったり。

だから出来る事はしたいと思ったり

何かから逃げるなら逃げておいでと思ったり。

散々奈緒子にはブログやメールで

責められ攻められたけど

奈緒子の本質はあの泣いた奈緒子が

本当の奈緒子だと感じたり。




独りぼっちでいいや