#Repost @help.repost.2_save.small.life (@get_... | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

#Repost @help.repost.2_save.small.life (@get_repost) ・・・ #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_熊本 #御船保健所. 🚨緊急🚨緊急🚨犬舎から溢れただけ‼️この子は何もしていません‼️どうか繋がりますよう、よろしくお願いします😭 👇保健所犬猫保護 Senju~千手~さんより 熊本県御船保健所より タロ。 性格はかなりよいです。 しかし犬舎がオーバーし 今度の水曜に回収車→センター→群管理の大部屋行きになりました。 次から次に犠牲犬が増えていく。 また性格のよい子が殺されてしまいます。 これは保健所の職員が悪いわけではありません。 モラルのない常識のない飼い主のせいです。 まだ間に合います。 まだ間に合う。 どうか、どうか助けてください。 みなさまのshareのお力でお願いいたします。 正直こうも殺処分が続くと かなり辛いです。 わたしの書く方が悪いのか 全く問い合わせございません。 他県もだということは重々承知しています。 どうか、熊本県にも目をむけてください。 ※ 保健所職員が悪いわけではありません。 里親希望様以外のお電話はお辞めください。 ..................... タロくん。 どこを触っても怒らず人が大好き。 性格💮な彼を家族に迎えてくださいませんか? 相変わらず犬舎は満杯。 狭い5つしかない犬舎に 10頭の犬がいます。 確実に1頭ずつ保護主さまを探すしかありません。 現在ホームページからは消えてますが 頑張っています。 ビーグルmixを思わせる姿。 性別…男の子 年齢…5~7歳 体重10~12㌔くらい。 とても元気がよく活動的な子です。 引き出し、搬送協力します。 空輸ご相談ください。 土田 悦子または保健所犬猫保護Senju~千手~まで コメント、メッセージおまちしてます! 熊本県は殺処分ゼロではありません。 殺処分も有り得ます。 みなさまのshareが赤い糸になりこの子の命を つなげます。 よろしくお願いいたします。 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #こいぬ #保健所 #迷子 #保護 #殺処分反対 #動物愛護 #ボランティア #ペットショップに行く前に #家族になって下さい #緊急 #預かり #引き取り #看取り #拡散 #シェア

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -