プリンが選んでくれた場所 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

ここでボロ雑巾みたいになっちょって

いっぱいケガしちょって

身体雨風で本当にボロ雑巾みたいになって

体力と気力の限界迎えちゅう筈やのに

生きる為に威嚇して

最後には僕等を信じて

選んでくれた場所。
車代わったけど

自分の意思で着いてきてくれて

ムーヴのドア開けたら跳び乗ってくれて

後ろの席からフロントガラス越しに

希望に満ちた顔して前を見据えちょった姿

今も覚えちゅうよ。

奈緒子は覚えちゅうか?

プリンは今日命を救ってくれた病院で

僕が面会に行った時

確かに尻尾振ってくれたよ。

この前は声掛けれんかったき

今日は声掛けて通院薦められて

連れて帰るき会計するに待ちよったら

息してなくて看護師さんに伝えたら

処置室に行って死亡確認されたよ。

身体はただの容器やと思うけど

明日朝10時に

オリオンの火葬頼んだ会社が

プリンの火葬に来てくれる。

お墓も構えちゃれんけど

こんな事しか出来んけど

奈緒子が読んだら此方の方角

明日の10時に見ちゃってな。

あの場所で火葬するき。

今まだプリンと始まった場所から動けん。

プリンと一緒に居るよ。