#Repost @help.repost.2_save.small.life with @... | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

#Repost @help.repost.2_save.small.life with @repostapp ・・・ 🆘迷子です‼️キラちゃん🆘 猟に関して色々述べたい方もいるかもしれませんが、今はキラちゃんの行方が最優先です‼️心配なのは飼い主さんも同じです😢 早く見つかるように拡散お願いします🙇‍♀️ …… Repost from @bakumame1070 🆘先程の迷子キラちゃん。狩猟犬との事で非難的な意見もある様ですが、合法的にされていますし、元来甲斐犬は狩猟犬です。ご理解よろしくお願いいたします🙌 詳細などは @japankira さまへ. . 🆘🆘 帰って来ません😢 早く帰って来てくれ、キラ 2017/3/11の早朝場所は山梨県北杜市白州町の日向山林道付近でした。 朝からお腹の調子が悪かったのか車の中下痢ウンチをしてしまったので慌ててキラを下ろして車のホイルに結びつけ汚した所を掃除しておりました。 その時、たまたま左上の尾根に四つ足が寝てたのだと思います キラが気取ってワンワン吠えだしたと思ったら結んでおいたリードが外れ一気に尾根に登り上がって行く姿が見え、その先には鹿な姿が見えました。 GPSは付けて無く引き綱をつけたまま追って行ってしまいました。 いつもでしたら、どんなに深追いしても2時間待てば絶対に帰って来るのに今回は帰って来ません。 山の仲間たちも2日間大勢で付近の沢や尾根を上まで登り探してくれたのですが見つかりません、居なくなってから毎日付近の山に行って空を見上げてますがカラスなど大きな鳥が複数飛んでないのが幸です。 . 体長50~60㎝ 体高40~43㎝  色 黒虎 差し尾 体型 かなり絞れていてスマート 特徴 右眼の上に黄色い星があります。 後ろから見ると左右の足に白い部分が強調されて見えます。 放れた時は赤茶の首輪に青の注射済み札と犬の形をした登録証が付いてます 綿製の引き綱を付けたままですが、もしかすると首輪も引き綱も外れているかもしれません。 . 絶対に噛みつかないとは言いきれませんが山モードで放れたので心配です。 迷い犬のチラシを作り貼らせていただいたり近隣の方にお声掛けしたりして探しております。 警察、役所、保健所には連絡をいれました。 山梨県北杜市、白州町、武川町、韮崎市にお住まいの方で見かけた方が居られましたら連絡を頂けると幸です。 キラと最後に写した写真をアップさせていただきました。 昨日の情報では日野春駅周辺で似ている犬を見かけたと言う情報がありました。 . #迷い犬 #迷子犬 #甲斐犬キラ #甲斐犬きら #甲斐犬 #白州 #武川 #長坂 #韮崎市 #北杜市

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -