宮崎県 この子が明日5月12日(金)殺される予定の子です。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

#Repost @help.repost.2 with @repostapp ・・・ #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_宮崎. 👇宮崎県 咲桃虎さんのブログより. 今週金曜殺処分決定した子がいます‼️ やばいです‼️‼️ どうかよろしくお願いします。 ここの管理所では 今年に入って持ち込み犬で収容された犬が 4匹殺処分されていました… 持ち込み犬は みやざきドック愛ランドには載りません! そして行政は私に連絡する義務もないので 持ち込まれた時に私が運良く その子達に出会わない限り交渉の余地は無く 殺処分されてしまっているのが現実です… . (※保健所に直接の電話はおやめ下さい。 職員さんが業務ができなくなるのです。 そうなると 私がこの様にSNSで募集を発信する事に ストップがかかってしまいます。 そうなると 命を救えなくなる事に繋がる可能性が出て来ます… どうかご理解をよろしくお願いします‼️) . 何故そんな早く殺処分するのか? もしかしたら 犬舎の空きがあれば しばらく様子を見てくれるのかもしれません… 犬舎の空き…これが1番の問題です… 収容犬も止まらない… 新しい家族も決まらない… お迎えも中々こない… そうなったら 飼い主が殺してくれと持ち込んだコ達を殺処分するしか犬舎の空きを作ることは出来ないのです… 職員さんも殺処分は苦渋の決断です… 私達が犬舎の空きを作るには 殺処分は出来ないので 元飼い主を探すことか 新しい素晴らしい家族を探す事です。 どうかお声かけや シェアや里親さんになって下さる方に繋がるようによろしくお願いします! 預かりさん保護主さんも探してます!! . 詳しくは↓こちらに連絡を下さい‼️ sakumonto☆gmail.com ☆を@に変えて下さい! よろしくお願いします . #犬バカ部 #いぬ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #こいぬ #犬の生活が第一 #猫 #保健所#迷子#保護#殺処分反対 #動物愛護#ボランティア #ペットショップに行く前に #家族になって下さい #緊急#時間がありません #預かり#引き取り#看取り #拡散#シェア #🆘#助けて下さい

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -