本当のお家を探しています | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

#Repost @lovery369_0301 with @repostapp ・・・ #repost @ai_heart_risu via @PhotoAroundApp 子猫が 三匹飼い主から持ち込まれたそうです。 二匹はもらわれ、一匹になってましたが、 簡単に持ち込むのはどうなん? 産まれて自分ちで飼わないなら 避妊手術しろよ‼️‼️と言いたい‼️‼️ お母さん猫が一緒懸命産んだのに 命がけでお腹痛めて産んだのに。 一匹残されたこの子は私が抱っこするとずーっとずーっとグルグルゴロゴロ言ってました。 お母さんや兄弟姉妹の温もりが欲しい大切な大切な時期なのです。なのに、人間都合で 母親猫から引き離したりする身勝手な人間😡 ほんとに腹立つわ‼️ 聞いて下さい。実話です。 私が小学生の頃 私の父親の弟夫婦、つまり叔父さん夫婦に 赤ちゃん授かりました✨✨ 叔父さんの奥さんはその時 25歳ぐらいだったかな。 ちよこさんという名前で 背が高くて髪の毛がサラサラの美人な方で おばさんとは言えなくて ちよこお姉ちゃんと言ってました。 当時、私が小学生3年生ぐらいで ちよこお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれてくるのをそれはそれは楽しみにしていました。 私のいとこは 女の子かなー? 男の子かなー? 勝手に名前を想像したりなんかして。 小学生にしたら、一年て長く感じるじゃないですか。 やっとやっと 臨月に入り ちよこお姉ちゃんに陣痛が始まったと聞きました。 わーもうすぐ産まれてくるんだ✨✨✨ 私とひとつ下の妹は、 赤ちゃんを可愛がりたい ❣️と ワクワクドキドキしていました。 なのに、なのに そんな、そんな 高まる想いを一瞬で 打ち砕かれてしまいました。 出産がうまくいかず ちよこお姉ちゃんと赤ちゃんは 天国に逝ってしまったのです。 大人達が急に泣いて、バタバタと慌ただしくなり あれよ、あれよの間に おばあちゃんちで お葬式が… 私と妹はショックをうけたらだめだという事で おばあちゃんちに行かせてもらってませんでした。 いきなり お葬式の日でした。 ちよこお姉ちゃんの遺影を見ただけで 赤ちゃんもお姉ちゃんの顔もみていません。 なので 現実か夢なのか よくわからないままな感じでした。。。 でも、ちよこお姉ちゃんと二度会う事がなくなり、少しずつ、ちよこお姉ちゃんはほんとに死んじゃったんだと。 出産という喜びが一夜で 悲しみに変わるという事を10歳で経験した私達姉妹は 出産とは ほんとにほんとに女性が命がけでするものなのだと強く感じました。 この後まわりで出産された話を聞くと お母さんも赤ちゃんも無事で良かった、良かったと心底思ってました。 自分の出産の時もかなり 怖さもありました。 この経験からか 動物の出産も簡単に考えないで欲しいと思うのです‼️‼️ 動物の母親達も痛い痛い思いして 命がけで産んでるのですから✨✨✨ #奈良里親様募集 #命の大切さ #命を棄てるな #僕たちはモノじゃない命なんだ #悪質ブリーダー反対

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -