#Repost @help.repost.2 with @repostapp・・・迷子... | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

#Repost @help.repost.2 with @repostapp ・・・ 🐕迷子🐕兵庫県神崎郡です。広範囲での目撃情報をお願いします‼️せっかく助かった命、迷子で失いたくない😭飼い主さんの元に帰れるよう、拡散お願いします🙇‍♀️ Repost from @erikaxx0110 拡散お願いします❗❗🙇 里親さまのもとから脱走してしまったがんちゃん、現在も見つかっていません。 どうか無事に里親さまの元へ帰れますように🙏 以下、Instagramより転載です。 【拡散お願いします】 先月19日お昼頃、 2月にセンターより引き出したわんこが、 里親さまのもとから お散歩中脱走してしまいました。 20日以上経った今もまだ 見つかっていません。 以下、里親さまのFacebookより転載です。 今日お昼12時頃に、 大切な家族のがんちゃんを 家族の不注意で お散歩中迷子にしてしまいました。 せっかく家族になれたのに、 本当に申し訳ないことを してしまいました。 足の速い子なので 隣町まで行っている可能性もあります。 些細なことでも結構です。 目撃情報などありましたら どうか教えて頂ければと思います。 本当にごめんなさい。 がんちゃん無事でいてね。 早く会いたい 名前:がんちゃん 女の子 迷子場所:兵庫県神崎郡神河町鍛治 迷子になった時間:3/19 お昼12時過ぎ 特徴:薄茶色、雑種、 柴犬より一回りほど大きい、 キツネ顔、フワフワの尻尾 性格:吠えない噛まない 大人しい優しい子です 追記:茶色い首輪に 赤いリードが付いたままになっています。 首輪には迷子札、 鑑札、狂犬病予防注射済札をつけています。 どうか宜しくお願い致します。 (今はもしかすると 外れているかもしれません) 連絡は、08038053752まで お願いいたします。 #がんちゃん#迷子犬#神河町#市川町#福崎町#目撃情報#大切な家族#キツネ顔#お散歩中脱走#センターより保護 #行方不明 #速度制限 #アメブロ #タイトル #そのまま #何のこっちゃ だと思います

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -