Instagramから・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。






【 里親募集 】

周南緑地公園で、親犬から授けられた
産まれたばかりの、仔犬たちの里親募集をかけさせて頂きます。

写真順
全員 二か月

①青・雄=元気でおっとり、スイッチが入るとおもちゃで遊ぶ
②赤・雌=リーダー的 存在、元気もりもりみんなを気遣える
③紫・雌=甘えん坊、撫でられるのが大好きで元気
④オレンジ・雌=一番、ビビリで大きな音が特に苦手、でも元気
⑤虹・雄=少しビビリ、でもおもちゃが大好き④の子と特に仲良し (色は首輪のカラーです)) ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

医療処置は心身の状況に対応して フロントラインのみ
全員に塗布。

現在、福岡の預かりさん宅にいます。
出来ましたら、移動や接見のため福岡県内あるいは
その近郊の方への発信とさせて頂きます。

基本的には、一度 預かりさん宅へ面会をして頂きまして
合意がなされましたら、即日 こちらから相性チェック期間
二週間のトライアル開始のために、見染められた仔犬を
希望者様宅へお連れするという、対応をさせて頂きます。 ※譲渡費用は、預かり様の心情的な厚意により
一切の費用は、頂かないということです。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

お気持ち、閃いた方がおられましたら
まずは、私に個人メッセージを頂ければと思います。

人の気持ちと行動によって救われた小さな命を
ぜひ、次は暖かな幸せに導いてあげて下さいませ。

お待ちしております。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

里親様 留意点は六枚目の写真をご覧ください。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
ganman


みんなみんな繋がります様に。