家族になってください | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

#Repost @lovery369_0301 with @repostapp ・・・ #repost @help.repost via @PhotoAroundApp #緊急 #拡散希望 #千葉県 #犬 #里親募集. 🆘緊急🆘期限は4/20ですが、ネグレクトです‼️少しでも早い救出がこの子を幸せへと繋げます‼️拡散お願いします🙇‍♀️. 👇ペットのおうちさんより 掲載日:2017年03月20日 掲載期限 : 2017年04月20日 ペット基本情報 現在所在地千葉県 千葉市 種類秋田犬 年齢老犬 (不明) サイズ大型犬 雄雌♀ メス ワクチン未接種 去勢去勢していません 単身者応募単身者応募可高齢者応募高齢者応募可 掲載者情報:さくらゆのすさん 一般会員 ユーザーID:172827 里親募集詳細情報 ⚫︎募集経緯 ネグレクトの状態でずっと飼われていました。この子は人間が一人やっと入るようなスペースでろくにご飯、水ももらえないまま年月を過ごしていました。先日やっと外に出してあげ、散歩をしてあげることができました。その時の柔らかな表情が今までの苦難を語っているようです。どうかこれからの残りの時間をこの子と過ごしていただけないでしょうか。 ⚫︎性格・特徴 まだ慣れている状態ではありませんが、おやつをもらったり、散歩をしてもらえ、とてもうれしそうでした。時間はそんなにかからないと思います。すぐに良い家庭犬になるのではと思います。 ⚫︎健康状態 食欲もあり元気ですが、詳しい検査は里親様にしていただくことになります。 ⚫︎引き渡し方法 直接、この子がいるところにお越しいただくことが理想ですが、ご相談も承りますので、ご連絡ください。 ⚫︎その他・備考 今まで劣悪な中を頑張ってきました。同じ思いを二度とさせたくありません! 秋田犬の特性などを理解し、家族として受け入れて下さる方のご応募をお待ちしています。 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #こいぬ #犬の生活が第一 #保健所#迷子#保護#殺処分反対 #動物愛護#ボランティア #ペットショップに行く前に #家族になって下さい #募集中 #時間がありません #里親#預かり#引き取り #拡散#シェア #🆘#助けて下さい

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -