4月19日のてんびん座は12位 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

4月19日の運勢
12
これまでとは違うやり方に挑戦を
一生懸命がんばっても、あまり成果の見られない日です。いきづまってしまったら、思い切った転換を試みると、思った以上に物事がスムーズに進み出すはず。
今日のラッキーブログワード
クーラーボックス

あなたの今日の運勢をチェック

暑くなるとクーラーボックスに

飲み物入れて手の届く範囲に置きます。

最近Instagramのリポストって言うの

少ししていますが

すると外人さんが『いいね』くれますが

意味があまり無いです・・・。

あと・・・心の無い『お坊さん』

or『お寺のスタッフ』

自分のリポストしたのに『いいね』と

コメント入ったのですが・・・

『何度も見たくなる画像です』と・・・。

意味が解らないので

『取り敢えず』入れたのではないかと

思います・・・。

適当すぎるよ・・・お坊さん・・・。