アローカナの雛 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

里親募集情報(募集番号:151970)詳細

アローカナの雛

一般会員による里親募集注意事項
アローカナの雛
募集中
  • サムネイル2
  • no image
  • no image
  • no image
  • no image
  • no image
  • 掲載期限 : 2017年04月16日まで 明後日まで
  • 掲載日:2017年04月13日 View:493
  • 応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

現在所在地福島県 西白河郡
種類ニワトリ
年齢幼生期 (生後1ヶ月半)
雄雌不明
単身者応募単身者応募可高齢者応募高齢者応募可

里親募集詳細情報

募集経緯
兄弟がおらず、別の鳥と一緒にすると虐められてしまうので里親に出すことに致しました。
雌雄は無判別ですのでご了承下さい。

他のサイトでも掲載していますので、もしそちらで決まりましたら募集を終了致します。
性格・特徴
人には馴れています。
食欲旺盛・元気いっぱいで活発な子です。
健康状態
よく食べます。
主に鶏フードと青菜を与えています。
引き渡し方法
引き取りに来ていただけるなら直接お渡しします。
近所でしたらこちらから向かうことも可能です。
http://www.pet-home.jp/birds/hukusima/pn151970/

応募なかったらどうなるんでしょう?

繋がります様に。


鳥(実家の地鶏)の虐めは壮絶でした。

突然数羽が1羽を攻撃し始め頭部に穴をあけたそうです。
その事件が起きるまで普通に仲良くしてたそうです。