4月13日のてんびん座は12位 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今日もお世話になりましたm(._.)m

クルクル治まりました。

今日実家でハンバーグ出たのですが

中心部がマグロの中落ちみたいな

彩りだったので焼き直してもらいました・・・。

以前レストランで

生焼けハンバーグ(合挽き)出され

大変な目に遭いました・・・。





4月13日の運勢
12
心と体のメンテナンスに向くとき
頭やお腹が痛いなどちょっとした体調不良を感じることがあるかもしれません。体に表れる症状は精神的なSOSのサインであることも多いのです。
今日のラッキーブログワード
レインコート

あなたの今日の運勢をチェック


夜のお友達とか何とかのタイトルでしたが

UFOだと思います・・・。



お疲れ様でした。