あたちの耳見てみたい? | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151656)詳細

あたちの耳見てみたい?






http://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn151656/

掲載期限 : 2017年05月15日まで

掲載日:2017年04月09日 View:891

応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

現在所在地兵庫県 洲本市

種類雑種   年齢成猫 (2歳) 雄雌♀ メス

ワクチン接種済み   去勢去勢済み

単身者応募単身者応募可

高齢者応募不可

掲載者情報


島猫のタマさん

一般会員 ユーザーID:416505

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯淡路島の猫たちに新しいお家を探しています

餌やり禁止のショッピングセンターの駐車場にいたので
保護しました性格・特徴人を警戒して
目が合うとイカ耳になって
ぷっぷっ!パッパ!シャー
そしてパンチ!

おもちゃで遊ぶのは好きだけど
人に心を許していません

かなりの猫の飼育経験が無いと難しい猫さんです

こんなゆっちゃんを
慣れるのを気長~~~に
待ってくださる里親様を探しています
他の猫とは喧嘩にならず
仲良くしています
健康状態ノミダニ駆除済み
ワクチン済み
避妊手術済み
エイズ白血病陽性引き渡し方法大変申し訳ございませんが淡路島の洲本市にある保護部屋でお見合いをお願いいたしますその他・備考トライアルも歓迎いたします

完全室内飼いをしてくださる方

愛情いっぱいで育ててくださる方

小さなお子さんがいないご家庭

猫にひっかかれたり噛まれても猫が好きだと言える方

どうぞよろしくお願いいたします


期限は1ヶ月以上ありますが

かなりの強者の様なので

ご紹介させて頂きました。

幸せに出逢う可能が拡がります様に。