4月8日のてんびん座は7位 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

4月8日の運勢
7
冷静に周囲を見つめて過ごすこと
プライベートでも仕事面でもバランス感覚が重視される日です。何か行動を起こす前にはひと呼吸いれて、冷静な言動を心がけてください。
今日のラッキーブログワード
自転車

あなたの今日の運勢をチェック

つい先日玄関先で

お届け物を渡し帰ろうとした際に

『ごめんで・・・今家いっぱい・・・。』

と言われましたが

お家に入る位の仲ではないのに・・・。

入りたそうに見えたのか?







ご協力ありがとうございましたm(._.)m
















今日Instagramの方で

リポストのテストしていたら

失敗・・・。

アチラとコチラでお世話になっている

ま○○んさん

せっかくの『いいね』消してしまいました

m(._.)m

でもやっと出来ました😜

アホですよね😝

お気持ち本当にありがとうございました😌


白兎馬乗りたい・・・。