チワワ2歳オスの里親を探します | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151476)詳細

チワワ2歳オスの里親を探します




http://www.pet-home.jp/dogs/saitama/pn151476/

掲載期限 : 2017年04月10日まで 明後日まで

掲載日:2017年04月07日 View:1,814

応募・問い合わせ:9人

ペット基本情報

現在所在地埼玉県 志木市

種類チワワ   年齢成犬 (2)

サイズ小型犬   雄雌♂ オス

ワクチン接種済み   去勢去勢済み

単身者応募不可

高齢者応募高齢者応募可

掲載者情報



うんぱさん

一般会員 ユーザーID:422021

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯2015年4月に飼い始めましたが、色々な面からこれ以上一緒に暮らすことが難しくなり、里親さんを探しています。
実は2月にこちらのサイトで一度募集させていただいたのですが、状況の変化があり、その際に御応募いただいた方には失礼ながらお断りさせていただきました。その後、やはり育てられないと悟り、改めて募集させていただく次第でございます。再度の募集になりますが、よろしくお願いいたします。性格・特徴インドア派、いつもマイペースです。幼い頃は散歩が大好きだったのですが、突然、昨年秋頃から散歩しても歩こうとしなくなりました。ただし、病院の診断では関節など肉体的な問題はないとのことでした。健康状態性格的には用心深くやや怖がりな面があります。ただ、これは私たちの養育方法に問題があったのではないかと思っております。
病院で大規模な治療を受けるような病気や怪我をしたことはありません。
2015年冬に去勢手術済です。引き渡し方法相性を確認するため、必ず事前に一度いらしてくださるようお願いします。心優しく、最後まで面倒を見てくださる方を募集します。その他・備考半年ほど前から家族皆が忙しくなり、寝るときくらいしか犬を可愛がる時間がなくなってしまいました。そのため、トイレの習慣づけも失敗状態です。
狭いマンションで一日中主人を待っている犬が不憫で、犬にとって何が充実した生涯なのかを考え、改めて里親を募集させていただくことといたしました。
家を長時間無人にすることのない方、ご家族で可愛がってくださる方、可能であれば犬を育てた経験のある方であればありがたいと考えています。

繋がります様に。










この子が不憫だと言うのは

二の次三の次なのでは?