センターの譲渡対象外になった6か月の子犬 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151544)詳細

センターの譲渡対象外になった6か月の子犬




掲載期限 : 2017年04月14日まで あと6日

掲載日:2017年04月08日 View:1,458

応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

施設名沖縄動物愛護センター

施設住所沖縄県 沖縄県南城市大里字大里2000番地    

種類雑種  年齢子犬 (6か月)

サイズ中型犬  雄雌♂ オス    ワクチン不明

去勢不明

単身者応募単身者応募可

高齢者応募不可

掲載者情報


森のかかしさん

一般会員 ユーザーID:431335

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯捕獲されたときは、おびえておびえて後ずさり。で、譲渡対象から外れてしましました。
でも一週間たつと、かなり変わってきて、アピールすることも。
とてもお利口だと職員の方も言われています。期限が切れていますが、延長で置いてくれています。
4月は子犬がたくさん収容される時期で、ゆっくりおいてもらっている時間がありません。

募集していても、直接センターに行かれて、センターの譲渡条件に沿った方なら、センターのほうで譲渡されます。たくさんの子犬が毎日収容され、この子の時間がなく、掲載させていただきました。
性格・特徴少しずつ人慣れしています健康状態良好引き渡し方法私たちと連絡を取っていただき、事前に保健所に連絡を入れて、来ていただくのが一番ですが、遠方の方はご相談くださいその他・備考申し訳ございませんが、遠方の方は空輸代金、クレートのご負担をお願い致します。

後6日あります。

ご検討して頂くには充分かもですが

期限の事を思えば

たったの6日しかありません・・・。

繋がります様に。