トラ柄が美しい。優しい性格の賢い子犬 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151195)詳細

トラ柄が美しい。優しい性格の賢い子犬







(ダウンロード出来たので貼りました)

http://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn151195/

掲載期限 : 2017年04月09日まで 明後日まで

掲載日:2017年04月04日 View:1,960

応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

現在所在地大阪府 高槻市

種類雑種   年齢子犬 (4か月くらい)

サイズ中型犬   雄雌♀ メスワクチン未接種

去勢去勢していません

単身者応募不可

高齢者応募不可

掲載者情報



犬の合宿所

保護活動者(非法人) ユーザーID:8055

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯親からはぐれた野犬の子犬兄妹が 順番に罠にかかって捕獲され、離島の保健所に収容されました。
収容期限が切れたので こちらで新しい家族を探すことにしました。性格・特徴●出身地域「知名瀬」の名称から「チナミちゃん」という仮名をつけました。

●希少な黒トラ柄×白が美しく、澄んだ聡明そうな目をした魅力的な子犬です
大人になったら、足長でスタイル抜群の 小ぶりな美人ワンコになりそうです。

●この地域に生息する野犬の母犬が毎年出産して、そのうちの何頭かは捕獲されていますが、
今まで捕獲されたどの子犬も皆、気質が温厚で、賢く、かわいい良い子達ばかりでした。
チナミちゃんも、子犬らしい無邪気さと、空気を読める賢さを併せ持ち、性格の良い優しいわんこです。
まだ人馴れ途中ですが、従順で優しい性格なので、信頼できる人には甘えて頼ってくるようになると思います。

●オシッコは 外でもできますがトイレシートでもできるおりこうさん。健康状態快食・快便、
特に食欲はとても旺盛で、元気です。引き渡し方法

●里親会などで一度会って頂いた後、トライアルを始める時にはご自宅にお届けします。
トライアル期間終了後、双方の合意の上で正式譲渡手続きをさせて頂きます
その他・備考★4月9日(日)高槻市内での里親募集会に参加予定ですが、
それまでに個別お見合いをご希望の方は 直接ご連絡下さい。
090-1863-8011

なお、今後の里親募集会の詳細については、「犬の合宿所」ブログhttp://inunogassyukusyo.seesaa.net/ に会場などの情報を掲載していきますから、隅々までチェックをお忘れなく~

●まだ子犬ですから、17年以上先までのライフスタイルや家族構成を見据えて
安心してお任せできるご家族に、この子の長い生涯を託したいと思います。

●子犬なので、お留守番がほとんどないお家に迎えてあげて下さい。
これからずっと家族としてお家の中で一緒に暮らしていけるように、
トイレのしつけも含めて、子犬の間にしっかり付き合ってあげていろんなことを教えてあげて下さい。
 
●譲渡後 適切な時期に避妊手術をしてください。
(譲渡契約書に明記しています。)

●先住犬がいる場合、先住犬が不妊手術されていること、または、
正式譲渡までに不妊手術を完了していることが条件になります。

●基本室内フリーで家族として飼ってください。
囲まれたお庭があると さらに嬉しいです。
室内でのケージ・サークル飼いや、日常的なお庭でのつなぎ飼いはお断りしています。
また、子犬の間だけ室内飼育でも、おとなになったら外飼いというのはダメですよ。

●毎日、一日に2回以上の散歩をしてあげてください。

●高槻から車で1時間程度までの所でお願いしたいと思います。

★お問合せ頂くときには、以下についてお書き添えください。
①お名前 ②電話番号 ③だいたいの住所 ④ご家族全員の年齢(と簡単に職業など)
⑤今までの飼育経験、現在飼っているペットについてなど、ざっと教えてください 
⑥お住まいの種類(戸建・マンション? 庭あり・なし? 持家・賃貸?など) 
⑦飼育場所を具体的に  ⑧日常的なお留守時間   ⑨その他なんでも
個人で多数の保護犬を抱えていて 持ち時間があまりありませんので 
返事を要する場合 電話で対応させて頂けるとありがたいです。(090-1863-8011)

譲渡費用について

合計金額0 円

譲渡費用に関する注意事項 :

●譲渡時にワクチン接種が済んでいる場合のみ、実費をご負担ください。
証明書・領収書をお渡しします。(4000円程度だと思います)
●個人での保護頭数が増えて犬の搬送費用がかさんでいます。
高速道路を使ってのお届けの場合、高速料金だけでもご負担いただけるとありがたいです


繋がります様に。