4月3日のてんびん座は6位 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
4月3日の運勢
6
やっと求めていたものが手に入る
これまで手に入れたくて仕方なかったものが見つかりそうです。それは、物のこともあれば、憧れの人との関係や、就きたかったポジションということもありそう。
今日のラッキーブログワード
鉄製品

あなたの今日の運勢をチェック

詳しくは書けませんが

思い当たる事ありました・・・。

でも必要ない。

きっと必要ない事。


土日は変な頭痛・・・。

今朝まで残ってましたが

更新通知から記事を読ませて頂いた瞬間

頭の中でシーリー・ブースが



『ワァオ!マジか・・・こいつはスンゴーい!!』(吹き替え版)

一気に頭痛が消えました😲

ありがとうございました😌
















仲良しで過ごせます様に👼