ガッシリかっこいいワンちゃん⭐︎保健所レスキュー犬 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151006)詳細

ガッシリかっこいいワンちゃん⭐︎保健所レスキュー犬



http://www.pet-home.jp/dogs/tokyo/pn151006/

掲載期限 : 2017年04月05日まで 明後日まで

掲載日:2017年04月02日 View:856

応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

現在所在地東京都 世田谷区

種類不明   年齢成犬 (不明)サイズ中型犬

雄雌♂ オス   ワクチン不明

去勢去勢していません

単身者応募単身者応募可

高齢者応募不可


里親募集詳細情報

募集経緯保健所で殺処分の期限を迎えてしまったワンちゃんをギリギリでレスキューしました。

お迎えしてみたら写真より筋肉ムキムキボディにびっくりです!
中型犬らしいのですが、大型に近いです。(中型犬首輪は入りません)

次の命を繋ぐため、里親さんを募集いたします。どうか良いご縁がありますように…
筋肉質なボディにしっかりしたお顔で、男性にオススメです⭐︎(もちろんそういったワンちゃんが好きな女性にも⭐︎)

どうかこの子を家族に迎え入れてください。性格・特徴とにかく体はがっしり!
でも少し痩せてます。
保護当時、チェーンの首輪が付いていました。
かわいそうに、まだ小さかった頃につけられたのでしょう。。
はずしましたが首にチェーン金具の跡がくっきり。。
飼い主さんにはあまり相手にされていなかったのかもしれません。。
それから左後ろ足を怪我しています。治療が必要です。

見た目によらずお腹を出しちゃう甘えん坊です。
自分からクレートに入り、スヤスヤおやすみしちゃいますzzz
吠えずにクレートでお留守番をしています。(今は預かりの環境的に長時間のクレートでかわいそうです。早く出してあげたいです。)
一番最後の画像は保健所にいた時の写真です。。

最新の甘えん坊動画→https://www.youtube.com/watch?v=cq7qEXfHlB8&feature=share
お部屋でリラックスな動画→https://youtu.be/09XkXNaU8e0
ケージにも自分から入ります。そして脚はこれくらい痛そうです→https://www.youtube.com/watch?v=CzqFBCT5Bd4健康状態左後ろ足を怪我しており、足をつくのがつらそうです。。
3日にレントゲンを撮る予定でおります。
何かわかり次第更新します。
食欲はありますのでフードは食べております。引き渡し方法場所によりご相談させていただきます。その他・備考* この子は全く違う土地から来たので、慣れない環境から脱走が一番心配な部分です。厳重にご注意いただくことをお約束ください。
* 応募される前に、ご家族とよく相談されれた上でお問合せをお願い致します。
*この子はとてもパワフルですのでご高齢の方の飼育は難しいかと思われます。また小学生以下のお子様がいるご家庭にもあまりおすすめできません。。
* ペット不可物件にお住まいの方はお断りさせていただきます。
* ノミ・ダニ・フィラリア予防、各ワクチン接種、病気、怪我など獣医さんに診てもらい健康管理をしっかりおこなってください。


運命の出逢いまで

もっともっと見て貰えます様に。