3月7日のてんびん座は12位 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
InstagramのDMウザい・・・。

外人さんにグループか何かに

入れられた?

邪魔くさい😣



3月7日の運勢
12
感覚的な判断に従ってみましょう
理屈では説明できないけれど、どうしても許せないことや、こうしたほうがいいと思うことがあったら、ぜひ、その感覚に従ってみてください。
今日のラッキーブログワード
ハンドクリーム

あなたの今日の運勢をチェック

ハンドクリーム(ハンドミルクらしい)の

アト○ックスのCMで

塗った後で水に濡らすシーンが有って

小学生だった自分は

『ふ~ん水に濡れんがや~。』と

勝手に手袋になると思い込み

感動して真冬にシンクに水を貯めて

手を浸けて冷たかったので

1缶全て使って何度もやり直して

母親に凄く叱られました・・・。












おませ・・・。