再度お願い致します。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
まずネットストーカー扱いされた事

こんな感じです・・・。

昨日書いた様に訪問されるのが迷惑だと

思われる方はお手数ですがメッセージで

ご連絡頂ければと思います・・・。

イメージダウンや保護活動及び

拡散等で支援されて居られる方

皆さんの活動に支障をきたす訳には

いけません。

お手数ですが宜しくお願い致します。




だいたいの成り行き

自分が読者登録していた人物が

緊急拡散希望記事を投稿
                   ダウン
更新通知メールが届きリブログ
                   ダウン
次の更新通知メールが届きリブログ
                   ダウン
その後メッセージ(気付くの遅れた)


これに気付かず2つ目をリブログしてたので(1つ目に追記してたらしい・・・。)

メッセージに気付き自分が相手方を伏せて
アメ限で投稿・・・。
そのタイトルを見たんでしょう

そこで来たメッセージが





相手方はメッセージもコメントも受け付けない設定だったので緊急拡散希望記事だったからリブログした事や追記でネットストーカー扱いをした事(名指し)を追記で書いていた事を知らなかったと書いた記事を投稿しました・・・。すると
                   ダウン




待ってなどいない(いなかった)
更新通知メールが届いた内容が
緊急拡散希望だからリブログしただけ。
常に直後にリブログできた訳ではないですし・・・。

お願いしたメッセージが

届く可能性がありますので待っ意味で

しばらくリブログは控えますm(._.)m

(夜位まで待たせて頂きますm(._.)m)

度々追記すみませんm(._.)m

相手側が記事を残す以上(消しても全ては消えませんが・・・。)自分に付いて回る事なだけに宜しくお願い致します。

まだ説明が不十分(自分と相手側の記事の全容を載せていない)とは思いますが良くお考え下さる様にお願い致します・・・。



追記です・・・。

なぜ添付したスクショを消さないのか
不思議に思われるかも知れません。
そして何故自分の処に来て下さる
方達から異論がないのか
不思議に思われる方達も
当然居られると思います・・・。
(実際画像を別の物に替えようかとも思いましたが残しました)
コメント欄への書き込みは
皆さんの目に触れます。
自分はアメーバ会員さんのコメントしか
受け付けない設定にしてあります。
外部からのコメントは荒らす目的の輩等
やりっ放しの場合が多く
相手の素性も更に解りにくいですから。
ピンポンダッシュみたいなモンですね。

コメントは公開されますから
送る側と送られる側の双方が
他の方達に見られます・・・。
都合のよいコメントも悪いコメントもです。
またコメントを受ける方に
コメントを入れる時
入れる側は敵陣に入る事にもなります。
その方の考え方に共感出来たり
興味を持たれた方達が集まる場所です。
だから閉鎖的なメッセージを使う人達も
居られると思います・・・。

魚雷の様な物ですよね・・・。
他人から見えず攻撃するのです。
でも優しい使い方も出来ます。
今回のメッセージはどちらかは
自分には難しくて読んで下さる方達に
判断を委ねました。
自分が間違えていると感じた方達は
自分に伝えて欲しいといった感じですね。

その時は先に書いた様にコメントでは
他の方達の目に触れてしまいます。
だからメッセージでお願いしたのです。

メッセージでは人目を気にせず
だいたいは本心を出せます。
上手く伝わらなかったから
メッセージを添付されるから
出せなかった方は居られますか?
今回添付させていたのは説明の為で
その為以外の物ではなかったつもりです。

だから相手の方の素性は伏せましたし
コピーではなくスクショを使いました。

相手の方の想い自分の想いを
判断して頂く為にです。
(自分と言う奴はこんな奴だとか)

それから書き下手と口下手なので
『お前さっぱり解らん』の方達も
居られると思いますが
諭して下さる存在は必要です。
政治の世界でもです。
同じ党だから異論を唱えないは
間違った方向に進む事もありますから。

自分は今回頂いているメッセージ
(相手の方のも含め)
コメント等どのご意見も正しいと
感じました。
だから相手の方の事を尊敬していた時の
気持ちを思い出せましたし
急を要するものは誰が何と言おと
緊急なのですから。

火災が起きたのに炎に包まれながら
一服してから逃げようかと思う
人はそう居ないと思います・・・。