”情報を下さい” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
まことちゃん さんの

ひなたと愉快な仲間たちから

お邪魔させて頂きましたm(._.)m


タバサは98回の抗ガン剤治療をし

その度に血液検査をしています。


抗ガン剤治療も

ほぼ注射です。


その為

かなりの回数。

血管を酷使しています。


血液検査は首から採血もしています。


抗ガン剤治療は首からは

漏れたら危険なので

出来ず。


結局

右前足の血管が細くなってしまいました。


なので

先日は左前足にチックんし治療。


先生に聞いた所

ダックスは足が短いから

普通でもやり難い?らしいです。


右前足を

休ませる為に左前足に。



血管を復活させる方法で

食べ物、薬、サプリ、運動、マッサージ

など

何かありますか?

と聞いたら


う〜ん...

調べておきます。と。

マッサージは血流がよくなるから

いいかもですね!と。


院長ではなかったし

来月のタバサの通院日に院長に聞けるけど

まだ先だし


サマンサのドックドックの日は

院長が不在だし...


ググってみたけど

全くヒットせずで

情報がありません。


忘備録なので

長々書きましたが


細くなってしまった

血管を復活させる方法


情報をお持ちの方


経験者の方


教えて下さい


まだ両足があるけど

方法があるなら

早めに対処したいので


宜しくお願いしますm(_ _)m






ご存知の方宜しくお願い致します。