”私の愛犬に輸血をしてくれるわんちゃんを探しています” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
KOHDINOKさんの

kohdinokさんのブログから

お邪魔させて頂きました。

私の愛犬に輸血してくれるわんちゃんを探しています

無理を重々承知でこのメッセージを書いています。
どうかお許しください。

私の愛犬三女パピヨンの桜子(12歳)が消化器系の難病で命の危険な状態にあります。
輸血で現状をどうにか脱出できれば助かるかもしれません。
輸血の相手は飼い主が探す、という条件を病院から提示されています。

5歳くらいまでの元気な大型犬のわんちゃんで、フィラリアのお薬を昨年期間中に投薬しており、大分県別府市のすえつぐ動物病院で採血が可能な子 を探しています。

大切なわが子の血を輸血で出すなんて、本当にしたくないことだと重々承知しています。
私のもう1人の愛犬から少しでも、と思いましたが、体重3kg程度の16歳半の老犬なので、そういう血では意味がないのだそうです。
他に頼れる方法がありません。
もしご理解くださる方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡をください。
仲山 080-5259-7081
※電話にすぐ出られないことがあるかもしれません。
kohahiyosakura@icloud.com

現在桜子はすえつぐ動物病院で応急処置の静脈点滴をしてもらっています。
どうかよろしくお願いいたします。

宜しくお願い致します。