Instagramから・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。



https://www.instagram.com/p/BQANIdHAiBY/

更に追記
本日、新しい家族に迎えて貰いました!やっとお外に出れたね!次こそは幸せが待ってるよ!皆様、たくさんの拡散ありがとうございました!
*

2月2日追記
人馴れしている可愛いこの子、期限が今日までです。ペットのおうちからもお問い合わせはありませんでした。本日、私は仕事のため夕方以降でないと連絡が取れません。里親になりたいという方は直接保健所に連絡して下さい。尚、里親希望以外の方の保健所への連絡はお控え下さい!今後、このような活動ができなくなります。ご配慮下さい。この子がはやく温かい家族に迎えて貰えますように…
*
*
2月1日追記
この子本日夕方時点で保健所にいます。期限が明日となりました。まだまだ諦めたくはありません!私を介してやり取りする時間はありません。家族になりたいという方は保健所に連絡して下さい。どうかどうかこの子の幸せが繋がりますように…光いっぱいのお外の空気がはやく吸えますように…
*
*
1月31日追記
幸せも束の間…期限が迫る子が山口県はまだまだ溢れています。この子も命の期限が原則2日までと迫っています!まだ保健所に収容されています。とても人に馴れた子です。昨日、面会した詳細は以下を御覧下さい。どうかどうか繋がりますうに…。
*
*
1月30日追記
この子が気になって仕方がなくて先程、宇部の保健所へ行ってきました。吠えながらしっぽを振って近づいてきます。ここから出して欲しいって…人にも馴れていて触ることもできます。とっっても可愛い子。まだまだ人を信じています。フードも食べて、とても元気、毛並みも綺麗なので恐らくまだ若い子であると思います。早く広いお外に出たいよね…。この子まだお問い合わせはゼロだそうです。ペットのおうち(#エルウッズ)からも新しいお写真追加しています。まだまだたくさん掲載できていない写真もあります。家族になりたいという方は連絡下さい。どうかどうかこの子の命が、幸せが繋がりますように。
そして、今日対応してくれたある男性の職員さんは何時も本当に優しく温かい人です。こんな方ばかりが増えればなぁーと思ってしまいます。
*
*
1月28日追記
人をまだまだ信じていそうな人懐っこいこの子も命の期限は刻々と迫ってきています。質問などでも構いません。家族になりたいというお気持ちがある方はご連絡下さい。どうかどうか宜しくお願い致します!
*
*
1月27日追記
人に馴れている可愛いこの子も命の期限が迫ってきました。早く飼い主さんお迎えに来てあげて下さい。探してください。ペットのおうち(#エルウッズ)からも新しい飼い主さんを募集てしています。どうかどうかどうか命が繋がりますように…。
*
*
山口県宇部市で1月26日に保護され、現在宇部健康福祉センターに収容されています。人に馴れた男の子です。まずは迷い犬と信じて飼い主さんを探します。今日までに飼い主さんが見つからなければ、ペットのおうちからも新しい飼い主さんを探す予定です。命の期限は一週間、待ってはくれません。どうかこの子の命が繋がりますように。拡散により繋がる命がたくさんたくさんあります!どうかどうか宜しくお願い致します。
*
*
宇部健康福祉センター 生活環境課 食品衛生班  TEL 0836-31-3200
*
*
管理番号:28-6-311 保護場所:山口県宇部市川上 種類:雑種 性別:オス 大きさ:中 毛色:白茶 その他:人に馴れている、よく吠える
*
*
#保護犬 #殺処分 #殺処分ゼロ #動物愛護 #山口県 #周南市 #柳井市 #岩国市 #長門市 #萩市 #防府市 #下関市 #山口市 #宇部市
#犬  #迷子  #愛犬 #ペット #家族 #里親になろう #インスタドッグ #ドッグスタグラム #ワンちゃん #保護犬 #犬 #ワンコ #犬バカ部 #犬バカ #迷い犬 #迷子札 #雑種犬命 @RepostIt_app