”1月14日の迷子犬について!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Animal Life Saverさんより

リブログさせて頂きましたm(__)m


テーマ:迷子のどうぶつ

いいね!(7)リブログ(2)

1月14日の迷子犬のその後です。

この子のことで心配して、情報拡散してくださった皆さん、ありがとうございました。

保護された方が可能な限り預かって、しっかり面倒見てくださってましたが、その間、残念ながら飼い主さん情報を得ることができず、本日センター収容となりました。

よって、再度、センターの方で迷子犬として市のホームページに掲載していただいてます。

この犬に

心当たりの方は

いらっしゃいませんか?


市のHP↓クリック!!

迷い犬(1月30日保護分)


過去の記事↓クリック!!

迷子犬を保護しています!













【保護場所】・・大字吉野(JR倉永駅付近)

【犬の種類】・・・ミックス

【毛 色】・・・薄茶

【性 別】・・・オス

【首 輪】・・・なし

【体 格】・・・小型


掲載期限:平成29年2月8日


とても人懐こい。

人見知りしない。

大人しく穏やかな性格。

シャンプーも大人しくさせる。

ほとんど吠えない。

噛み癖があり、結構本気で噛んでたそうですが、ガムを噛ませたりしてたら甘噛みぐらいで殆ど噛まなくなったそうです。
信頼関係が築けたらいいのかもしれません。

風の音を怖がる。

トイレは、室内でのトイレのしつけは出来てなかったらしく、あちこちにするそうですが、2、3時間おきに庭に出してやると、ちゃんとするそうです。

以上、保護主さんが2週間以上預かって、この子の性格等を見ていてくださいました。
Sさま、お忙しい中、ありがとうございました。

Okamuraぺこ


【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp 

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp 

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.ne.jp


※以上両名の応答が遅い場合は

直接、以下の動物管理センターへお問合せください!

大牟田市動物管理センター
電話:0944-52-7493
〒836-0824
福岡県大牟田市大浦町14番地

受付時間 平日 8時30分 から 17時15分まで


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!



【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
上記の連絡先までお問い合わせください!

この子達の存在に良い子も悪い子も

ないと思いますが

言葉にすれば凄く良い子だと思います。

この子の命繋がります様に。