”リーラちゃん捜索のお願いm(_ _)m” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
コチラは虎哲パパさんの

柴犬虎哲の部屋から

お邪魔させて頂きました。




リーラちゃん、1/1の逸走から時間が経ってしまっております。


リーラちゃんに土地勘は無く、初めての場所ばかりですが、

中央区を軸にかなり広範囲で移動している可能性があります。

浦安、市川方面、品川、大田区方面、文京区方面に向かっている可能性も有ります。


人が怖い為に、人と遭遇すると避ける為に進路に一貫性もなく動く可能性が有ります。

今までの潜伏先は人気の少ない緑が有り身を隠せる公園等になっております。

移動は幹線道路の中央分離帯も走っております。


猫の餌やりさん等で見かけた方いらっしゃいませんか?また、ご飯の減りが早い等の情報でも有り難いです。ご存知の猫の餌やりさんがいらっしゃいましたらご連絡して頂けると幸いです。


現在までの目撃情報


☆佃大橋入船よりたもと

☆新川住友ツインビル

☆京橋楓川久安橋公園

☆東京駅八重洲前

☆国際フォーラム

☆千鳥ヶ淵、国会議事堂、憲政公園、警視庁付近

☆皇居付近

☆佃リバーシティ

☆晴海埠頭公園

☆有明ワールドサプライ本社前


リーラちゃんは私の犬でも譲渡犬でも有りません。飼主さんとは知人でも有りません。(今回の事でお会いはしております)

でも、すぐ近くで寒い中不安に過ごしているのかと思うと

どうぞ、ご協力宜しくお願い致します。


ポスター貼り等のご協力も有り難いです。



また自分は個人情報の部分を隠させて頂きましたm(__)m

記事元さんを訪ねて下されはあります。