”帖緊急拡散希望:昨日期限の迷子MIX犬・・三重県伊勢市” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今日もまた虎哲パパさんの

柴犬虎哲の部屋より

数件リブログさせて頂きますm(__)m


繋がります様に。


この後のリブログから

自分のクセに生意気ですが

体調の都合でリブログボタンのみでの

リブログとさせて頂きますm(__)m

リブログさせて頂くクセに

リブログさせて頂いた方の御名前も

出せない事は無礼だとは思いますが

御許し下さい。

虎哲パパさん以外の方も少しでも

リブログさせて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

追記ですm(__)m

自分が御名前を出させて頂いているのは

スマホしか無い自分の様な方が

見て下さった時に画像がもう少しだけ

大きければ見易いかな?と

勝手に画像編集させて頂いたり

余計なお世話だとは思いますが

出来るだけ元の記事を読める様に

読者登録させて頂いている方の記事で

知る事が出来た事を有り難く思い

その方を飛び越える様な行動になるので

その時も御名前を出させて頂いています。

これは自分自身の我が儘でもあるので

他の方を批判しているのでは

決してありませんm(__)m