”1月12日に収容された迷子犬について!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Animal Life Saverさんより

リブログさせて頂きましたm(__)m


昨日(1月16日)の夕方

飼い主さんからの

お迎えがありました!


ご報告が遅れましたが、飼い主さんは、あちこち探してあったのですが、探し方が分からなかったそうです。

たまたま家に来られた知り合いの方が、犬がいないことに気づいてくださり、それならセンターへ、と、問い合わせしてくださったそうです。

そのおかげで、無事、我が家に戻ることができました。

ご心配くださった皆さん、本当にありがとうございました。

このワンコ、やはり、若くはありませんでした。

13歳だったそうです。

 

過去の記事↓クリック!!

迷子犬です!!(1月12日収容分)