”フリーランス犬” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
虎哲パパさんの

柴犬虎哲の部屋から

直接お邪魔させて頂きましたm(__)m




しんちゃんとお散歩していたら


細道から たったかた!とワンコが飛び出してきました

ワンちゃん、どした!?
直ぐに飼い主さんが追いかけて来るかな、と思って来た方を見ても誰も居ません、。
ありゃー
こりゃ迷いワンちゃんだぁ
それで、しんちゃんと 何となぁく自宅の方にフリーランス犬を導いて
しんちゃんをお庭に入れたら

首輪とリードを持ってフリーランス犬ちゃんを保護しました。




そのままだと車にひかれそうで危ないしね。
川越街道はバイパスも旧道も交通量が多いので、裏道にいるうちに



市役所に電話して、保健所から電話が来て
間もなく保護して貰いました。
飼い主さんが現れても
現れ無かった場合も
連絡を貰う様にしてあります。

ただ、、、





首輪もしてなかったし、マーキングする度にあしもとよろける老犬オスで、アレルギーが酷いので
捨てられワンちゃんじゃなきゃいいんですけれどね。。



飼い主さん、現れますように。。。