今日はひとみの日 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
視力、いくつ?

瞳と言えば


瞳のさきに・・・


瞳のさきに・・・2


今現在の視力は判りませんが

屋外で読書したり

マンガ読むと目にギラギラした光を

感じる事がありますし

夜薄暗い場所に移動すると

右目だけ殆ど見えなくなる時ありますドクロ

ほぼ暗闇状態です・・・。

あとはゴーグルなんか着けて

視界の半分を水面に出した状態の様に

物が見えた事も・・・。

右目だけ瞳が半分鼻側に隠れた事があり

それが原因かも・・・。

瞼ごと右側に寄せる様に治しましたカナヘイピスケ

自力です・・・ちょっと不安でした・・・。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう