迷子さん達 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
月子(るな)さんの

夜明けを待っている、かけちがえたボタンたちより

転載させて頂きましたm(__)m

【本日迄の茶色雑種犬~16日迄の青い首輪で紫洋服の犬~19日迄のゴールデン迄、全6頭が迷子です】

テーマ:ブログ

リブログ(2)





全6頭、迷子です。http://mie-dakc.server-shared.com/maigoinujyouhou.html

特徴のあるものを纏っている子もいます。

首輪のある子もいます。

 

拡散希望です。御協力頂ける方お願い致します。

 

①桑名保健所 衛生指導課 0594-24-3623

今日までの子は一番上の画像の、茶色の雑種さん。首輪がなく保護されました。

たったひとつの命を左右する時間が迫っています。

生涯、家族としてお迎え頂ける新しい飼主さんをお待ちしています。

一番上の画像の彼女はいま生きています。

明日も明後日もずっと生きることができますように。

桑名保健所 衛生指導課 0594-24-3623

救うことができるのは飼い主さんと、飼い主さんにお知らせ頂ける方と、

里親様と預かり様のみです。どうか宜しくお願い致します。

心当たりのある方、いらっしゃいましたら飼主さんにお知らせください、

桑名保健所 衛生指導課 0594-24-3623までご連絡下さいます様に。

   


②次の画像の子は、白地にブチのある雑種くんです。

首輪ありだそうです。

心当たりのある方、いらっしゃいましたら飼主さんにお知らせください、

桑名保健所 衛生指導課 0594-24-3623までご連絡下さいます様に。

また、お迎えがない場合、生涯、傍にお身受け頂けます里親様、

心づもりご検討お願い致します。





 

 

 

③下の画像の、紫の洋服着用、青い首輪の雑種くんは16日までの期限です。

心当たりのある方、いらっしゃいましたら飼主さんにお知らせください、

松阪保健所 衛生指導課 0598-50-0529までご連絡下さいます様に。

また、お迎えがない場合、生涯、傍にお身受け頂けます里親様、

心づもりご検討お願い致します。





 

④次の、洗えばもっと綺麗な白い雑種さんも16日までの期限です。

軽くいつまでの期限です。と書き込んでいますが、これ、お分かりでしょうが、

命の期限です。尊いひとつしかない命の期限です。

絶たれてしまってはもうその潤んで澄んだ瞳をあけることも

脚を動かして歩いたり走ったりすることが

できなくなります。鼻をクンクンすることもできなくなります。。。

この子は首輪なしで保護されました。

心当たりのある方、いらっしゃいましたら飼主さんにお知らせください、

松阪保健所 衛生指導課 0598-50-0529までご連絡下さいます様に。

また、お迎えがない場合、生涯、傍にお身受け頂けます里親様、

心づもりご検討お願い致します。





 







茶色のゴールデンさんです。19日が大切な命の期限です。

首輪なしです。なぜでしょう・・・。

もう1頭、下に掲載する茶色のゴールデンくんも首輪がありません。

2頭、同じ場所で保護されました。

保護というか、桑名の保健所にいます。

心当たりのある方、いらっしゃいましたら飼主さんにお知らせください、

2頭とも、桑名保健所 衛生指導課 0594-24-3623までご連絡下さいます様に。

また、お迎えがない場合、生涯、傍にお身受け頂けます里親様、

心づもりご検討お願い致します。

 





http://mie-dakc.server-shared.com/maigoinujyouhou.html

この子達みんなの命どれ1つ犠牲になっても仕方ない命は在りません。

繋がります様に。