この場をお借りした独り言・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ちょりちゃんお誕生日

おめでとうございましたバースデーケーキ

コメントは出来ませんでした・・・。

ちょりちゃんの新しい犬生が

とてもとても素晴らしく

素敵な毎日が過ごせます様に!




ちょりちゃん汚れない程度に

自分の元気送り付けますバレエ


11月21日に地元図書館に


素敵な素敵なフォトブックを

寄付しに行きました♪

手の空いた職員さんを待っ時間が辛く

やっと来てくれたのですが

少し不審者を見るような感じ・・・。

寄付させて欲しいと伝えると

職「はぁ・・・。」

自「ペットショップで売られている・・・」

職「はぁ・・・」

確かに自分は図書館なんか場違い・・・。

職員さんも自分のミナリで

読書に無縁と判断したのか・・・。

でもナメて貰っては困りますムキー

年齢制限の付いた雑誌なら・・・。

結局は職員さんの抱いた不信感に負け

寄付はしたものの逃げて来ました・・・。

この素敵なフォトブックを通して

田舎町でも

瞳のさきに・・・を知ってもらえれば

嬉しいですm(__)m