”緊急里親募集:今日期限のMIX犬・・・熊本県宇城市” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
虎哲パパさんの

柴犬虎哲の部屋より

リブログさせて頂きましたm(__)m



犬の里親募集 :: ペットのおうち 」さんからの転載です。 (元記事 )


現在、熊本県宇城市の宇城保健所 に、 宇土市古城町で保護された、
MIX犬の女の子(推定年齢:3~5歳)が収容されています。


掲載期限は、本日11月9日(水)です。


掲載期限=収容期限かは不明ですが、

期限がすぎれば、殺処分される危険性が極めて大です。


この子の里親になっていただける方は、

大至急宇城保健所 までご連絡ください。



詳細は元記事 をお読みください。

この子の命が繋がりますよう神仏に祈っています。


笑顔可愛い甘えん坊ちゃんの家族になって下さい。  






この子も今現在19時29分

お問い合わせ

応募共に有りません・・・。

ワンコをご家族に迎えようとしている方

この子の事をお願い出来ませんか?

この子の笑顔が消えません様に。