”里親さん募集です!(久留米市の子犬)” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Animal Life Saverさん

よりリブログさせて頂きましたm(__)m








1枚目のお写真は亡きオリオンに

そっくりです・・・。

その年の冬将軍がやって来た日に

天体望遠鏡を持って

オリオン大星雲を観に行った時

元嫁さんの足元に小さな物体が突進。

暗くて状況が把握出来ない元嫁さんは

悲鳴をあげてパニック・・・。

オリオンとはそんな出逢いでした・・・。

オリオンが亡くなって寂しくて

オリオンのケージに話し掛け

撮らせて貰った時

このポーズで下半身はもっと

左に投げ出し確かに存在していて

ハッキリ見えていて見えていない

残像の様な写真が撮れ

その写真が1枚目にそっくりでした・・・。

オリオンにそっくりなこの子が

オリオン以上に幸せな犬生を送れるお家に

出逢えます様に。

因みにオリオンは白い手袋みたいな毛

胸にオリオンのと白い毛で在りました。

あとどの位でオリオンに逢えるんでしょ?