””現実を知ってほしい…死を待つ犬たち”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
マミィさんの

マミィののほほんブログより

リブログさせて頂きますm(__)m





いろんな疑問や矛盾や無関心や犠牲

潰れてしまう。

多ければ多い程見向きもされない。

以上m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




此処からは奈緒子へ

奈緒子は何を望んだ?

俺がしたくてしたと今も思うか?

俺はこんな事になる前に止めたい

そう何度も伝え

その度に奈緒子の答えを信じてきたよ。 

何度も何度も信じては矛盾が生まれ

話し合おうとしたら信じて欲しい

その言葉を信じたぞ。

奈緒子は聞いたな

アイツのした事は許せるか?と

答えたろ?

心から謝ったら許すと。

でも残念な事にアイツは死ぬまで

謝る事はないまま同じ事を繰り返す。

俺はね自分に対してされた事は

まだ我慢できる。

許す許さんは別で我慢できる。

でも誰かに何かをされたら

それは許せん。

やき昨日はぶちキレた。

許せるか許せんか?の問いを

奈緒子が俺に対しての問いかけなら

許すよ。

嘘をついたにしても苦しい想いをして

辛い想いもしたろ。

その部分は解るよ。

ただ最初から事を大きくしてしまう前に

相談をせんかった事を少しは

悔やんで欲しい。

奈緒子がした事全てが仕方ない

私は悪くない

そう思う事はせんで欲しい。

最近モカがおかしい。

散歩の時間を長く取らせる。

グズグスするんじゃない。

止まって目を見て時間を作ろうとする。

時間をただ流したくないみたいに

なるべく俺との時間を取る為みたいに。

そんな事されたら不安になる。

ここに書いたがはな少し考えたき。

俺の意思とは関係なくもの事が

想う事と逆になってしまいゆうかも

それなら自分の意思を書く事は

辞めた方が善い結果になるなら

書くの辞めよう。

最後にしようか思うて

そのついで!

ついついリブログしてしまうかもしれん

難しい。