”【9月6日期限】元気のよい明るい女の子、のんちゃんの笑顔をこれから先も見たいです。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

リブログさせて頂きますm(__)m










全国でこんな境遇の子達の事を

迎えてあげられる人達は

どの位い居るんでしょう?

迎えてあげたくても迎えられない人達も

もちろん居ると思います・・・。

迎えて欲しい数と迎えてあげられる数の

バランスが取れれば。

命を軽く扱うバカ共が

居るのが悪いんですが・・・。

ペットショップに行くよりも

本当に純粋な気持ちで命を迎えて

命と向き合い命を飾りとしてではなく

家族として迎えるのなら

命の為の選択肢として

考えてあげて欲しいですm(__)m