”【発見時の映像】美味しいごはんを食べて、静かに、穏やかに、アルは今日も生きています。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

リブログさせて頂きますm(__)m



動物達は強いですね。

ケガや病気で辛くても

八つ当たりしたり悲観したり

ヤケを起こしたりせず

一生懸命に毎日精一杯に生きてます。

病気やケガした子の側に居る

人や御家族さんも何とかしてあげたくても

本当にどうする事も出来ない悔しい想いで

見守るしかない事もあります。

そんな子達を捨てたり

殺す為に保健所に連れ込む

生きる価値のない糞共も存在しますが

身勝手でお金の出し惜しみするのではなく

生身の身体で鳥達の様に自由に空を舞え!

そう言われるのと同等に不可能な事が

あります。

この子の未来が拓けます様にm(__)m