プレゼントを買いに・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
もう幾つ寝ると妹の誕生日ショボーン

って事でプレゼント買いに


虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-
さんにお邪魔しましたm(__)m


先月のお写真です・・・。













姪っ子の分も購入

役目は終わった口笛

あとは私の時間・・・。

前回お邪魔させて頂いた時に気になってて

でも自分の内面部を視られるの恐くて

スルーしていたオーラを写すの

精神的にしんどくて助けて欲しくて

お願いしました照れ

さほど信じてない占いなんかは

自分の都合の良い言葉だけ信じて

気休めにすれば良いと考えるのですが

自分が心底信じられる方に視て頂くのは

本当に恐かったです・・・。

自分は説明して頂いている時に

自然に涙が溢れ

人前では泣くまい!って思っても

涙が止められなかったです・・・。

いい歳した大人が人様の前で泣く

異様な光景ですが

他の誰にも隠して強がって生きてる部分を

解って貰えるそれに対して

アドバイスをして貰える

そんな有意義なお出掛けでした照れ

そして帰路に・・・。

でもフッと親族の中ででた

なお 殺されてても判らん・・・。

引き返しました・・・。

オラクルカードで視て頂こうと

思ったんですが

用途が違う・・・ショボーン

そこでタロットカードで視て頂いて

名前からも視て頂きましたが

本当に凄いんです。

信じているからの思い込みではなく

忘れていた事まで当たってる・・・。

帰ってから思いました・・・。

リトナさん・・・。

ご飯食べる時間を奪いましたm(__)m

リトナさん見て頂いているか判りませんが

半年以内の変化・・・幾つか有りました。

だから頭の中でいろんな記憶や思考で

軽くパニックになってました照れ

高知の方で自分のなんか見て下さってる方

近県で見て下さってる方が居られ

悩み事とか癒しを求めておられる方は

1度足を運んでみて欲しいですニコニコ


リトナさんCOCOROさん

今日もお世話になりましたm(__)m

ちょびっとずつ前向きに生きてみます!