”【。*拡散希望*。】20件リンク▷◁♡*。゚命が繋がりますよう願いを込めて☆ミ” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
。*▷◁さおりん▷◁*。さんの

。*▷◁さおりん▷◁*。ぶろぐ▷◁♡*。゚▷◁十姉妹6羽家族(虹の橋)♡ジャンガリアンハムスター2匹(虹の橋)♡観葉植物2種類♡マリモ3匹▷◁の思い出(*≧▽≦*)

をリブログさせて頂きますm(__)m




私事ですが(こんな出だしの嘘っぱち有ったな)

毎月恒例の『病み期』に突入・・・。

ほとんどの方の記事を読ませて頂けてません・・・。

哀しい記事を読ませて頂ける心境になく

楽しい記事を

病んだ気持ちで読ませて頂く訳にもいかず

病んだ気持ちのまま

心霊モノのDVDを借り漁る情況・・・。

理不尽に奪われる命に対して失礼ですから

死に対して興味が有る訳でもないのですが

嘘で固められ陥れられた

裏切りに対しての怒りが

凄く込み上げてきます・・・毎月・・・。

そんな病んだ恒例の数日間・・・。

文字にすれば少しはスッキリするのか?

以上ですm(__)m

本当に私事ですみませんm(__)mm(__)m