””君の冥福を祈ります。”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

リブログさせて頂きますm(__)m



結局は我が身可愛さ

人間様の身勝手さの犠牲に

なってしまった子・・・。

間違ったやり方でしょうが

家のモカは狂犬モード

バーサーカーモード

しょっちゅう発動して

しょっちゅう流血してましたから

モカ達の歯とは違いますが

咬まれたら背中の皮に

噛みついてやりましたムキー

その内モカの『口撃』は鎮静化しました。

狂犬モードは今もたまに発動しますが

絶対に咬む事はしなくなりました。
(自分には・・・。)

プリンもご飯とかで咬んだりしましたが

今ではうっかり痛い事されても

絶対に『口撃』しなくなりました。

家庭内では難しいかも知れませんが

ワンコは変われます!