””【拡散お願い申し上げます】迷子のコーギーちゃん”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
クー太&陽太ママさんの

日向ぼっ子sより

リブログさせて頂きますm(__)m
保護した場所は、江東区東雲のキャナルコート付近です。運河沿いをトボトボ歩いていました。

との事・・・。

一刻も早くお家に帰れます様に

御家族様に伝わります様にm(__)m



アホですm(__)m

どうしようもないアホですm(__)m

お世話になってる方々の

更新通知メール

読ませて頂いた分

まだ読ませて頂いてない分

削除→全選択→未読マークの分は解除→

削除で処理していたのですが

『解除』をしないまま削除を

決定してしまい皆さんが大切に挙げられた

記事を未読のまま削除した形に

なってしまいました・・・。

自分のなんか見て頂いているくせに

無礼を働いてしまい申し訳ありません。