”皆さま本当にありがとうございます。まだ見つかっていませんが、自力で戻ってくる可能性も出てき.” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ミルクブッシュ&ミー子さんの
ミーちゃんのフリーダム猫生ブログより

リブログさせて頂きますm(__)m




bushmilk
フォローする
皆さま本当にありがとうございます。まだ見つかっていませんが、自力で戻ってくる可能性も出てきました。
情報まとめます。15日18時15分頃自転車かごに乗せて歩いている女性の目撃情報。18時30分300m先で黒猫ちゃんに追いかけられているのを見たという情報。恐らくかごから自ら逃げたと思います。お外にいる可能性が高くなってきました。その場所だとミーちゃんの行動範囲からは遠いので迷い猫になってるかもですが、今日お店の近くの公園で見かけたという情報が一件。もしミーちゃんなら、その公園からは自力で帰ってこれます。仕事の合間にスタッフと捜査しましたがミーちゃんらしき猫は見られず。夜中にまた行ってみます。

今日はインスタをいつも見てくださってる方がわざわざ来てくださり、周辺も探してくださいました。スタッフに差し入れまでいただき本当にありがとうございました。どなたかお名前聞けずでしたのでよろしければコメントください。きちんとご挨拶できずすみませんでした。

地域の皆さまだけでなく、インスタやブログを通してたくさんの方に愛されているミーちゃん。頭の良い子なのできっと戻ってきます。長文になりすみません。コメントも返せないと思いますがお許しください。皆様の優しさに胸がいっぱいです。ありがとうございます。
いいね!65件
1時間前
bushmilk皆さま本当にありがとうございます。まだ見つかっていませんが、自力で戻ってくる可能性も出てきました。
情報まとめます。15日18時15分頃自転車かごに乗せて歩いている女性の目撃情報。18時30分300m先で黒猫ちゃんに追いかけられているのを見たという情報。恐らくかごから自ら逃げたと思います。お外にいる可能性が高くなってきました。その場所だとミーちゃんの行動範囲からは遠いので迷い猫になってるかもですが、今日お店の近くの公園で見かけたという情報が一件。もしミーちゃんなら、その公園からは自力で帰ってこれます。仕事の合間にスタッフと捜査しましたがミーちゃんらしき猫は見られず。夜中にまた行ってみます。

今日はインスタをいつも見てくださってる方がわざわざ来てくださり、周辺も探してくださいました。スタッフに差し入れまでいただき本当にありがとうございました。どなたかお名前聞けずでしたのでよろしければコメントください。きちんとご挨拶できずすみませんでした。

地域の皆さまだけでなく、インスタやブログを通してたくさんの方に愛されているミーちゃん。頭の良い子なのできっと戻ってきます。長文になりすみません。コメントも返せないと思いますがお許しください。皆様の優しさに胸がいっぱいです。ありがとうございます。
yoshiko_msim必ず戻ってきてくれるよう祈っています。
lovekurimomoミーちゃん早く見つかると良いですね。。。戻って来てくれるよう祈ってます🙏🙏
chie_hmきっときっと、戻ってきます❗精一杯祈りますから❕みんな祈ってますから❕
hakoniwa155utsuwaミーちゃんが無事戻ってきますように。ご心配で辛いですね😢きっと帰ってきますよ。祈ってます😌
chuppamamaきっともうすぐそこまで来てるはず。みんなで祈ってます。
chuppamama無断転載ごめんね。
mikesabi必ず見つかると信じてます!主さんスタッフさん皆さん応援してます。
myumyunyan猫は夜行性だから、夜気をつけてあげてくださいね。去年の4月1日の中日新聞に、先住猫と仲がうまくいかない猫を知り合いの方に里子にだしたら、その猫が10キロも12日かけて戻ってきたという話しがありました。ミルクちゃんは近くだからもう一息。お手伝いに駆けつけたのは、多分私にこのことを教えてくれたトオンママです。
harutarouhonmaお気持ちを考えると涙が出るけど、お利口なミーちゃんは必ず戻って来ると信じています! 無理なさらないで下さいね… 心配です。
maron.222.mikeわたしは遠くて何も出来ないけど、無事を祈ってます。
harumiki0416無事に帰ってきますよう祈っています。
jiroukun3999朝には、お店の前にちょこんといてくれないかなぁ。無事に戻るを祈ってます。
iku.consomeミーちゃん、きっと大丈夫です!!!きっと戻ってきますよ!!!近くに住んでいたら私も探しに行けるんですけど…無事に帰ってくること心より祈ってます!!!
mimemime116やっとリポストできました。遅くなってすまません。たくさん情報がでてきて、明かりがみえてきました。ミーちゃん、います!絶対近くにいますよ!ミーちゃん、帰っておいで!早く早く見つかって!
marikill66可能性が見え良かったです。まだまだご心配のことと思いますがきっと大丈夫!ミーちゃん帰ってくると信じてます!
kourin2015光が見えてきて嬉しいですね!みんなでミーちゃん呼んで目印になりましょう✨🍀ミーちゃんがんばれー!!🍀❇🍀❇

早く帰っておいでショボーン