なお へ・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


2012年8月12日の事やよ・・・。

騎士は何かの代用品じゃないろ?

何処の部外者がゴチャゴチャ抜かしても

そんな事は関係ない。

必要なら何もかもブチ切る。

騎士も4歳超えたよ。

無駄に時間を粗末にしなよ・・・。

生きちゅう者全て同じ様に

誰が先に死ぬかは判らん。

僕に何か有ったら

皆をどうするつもり?

僕に思い当たるトコなかったら

こんな心配はせんよ。

なお も皆が心配しゆうよ。

この前も書いたけんど英ちゃんまで。

あの英ちゃんもやぞ!

知ちゃんが何もかも手配したも嘘・・・。

この前酔うちょったに

その話の時だけは真面目やったぞ。

その後は・・・

不倫は文化だぁ~』って

叫びよったけんどね何度も・・・。

ありゃヤリゆうね・・・。

とにかく悪態でも何でも連絡してや。

それとね・・・こんな話も有るよ。

奥さんが男に言い寄られて

その内に男と関係を持った事が

旦那さんにバレて仕方なしに

無理矢理に関係を持たされたって

旦那さんに話たら

旦那さんが警察に被害届を出して

奥さんに事情聴取しよったら

話が食い違いだして警察に

嘘をついて書類を作らせたき

奥さんが書類送検されたらしい・・・。

この件は旦那さんが警察に届けた

そんな話やけんど

駆け落ちする為に

旦那さんを警察からの足止めさせる為に

利用する件も有るかもね・・・。