夜分に申し訳ありませんが大切な伝達ですm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
クー太&陽太ママさんの

日向ぼっ子sより

転載させて頂きますm(__)m

緊急です!!供血のお願い!!現在の状況です

テーマ:拡散記事





桃尻コーギーsさんのブログからです



改めて



現在の状況です


現在の状況

NEW!2016-05-17 21:46:32

テーマ:ブログ

沢山の拡散とご連絡、コメントをありがとうございます。
心より感謝いたします。


ここでお詫びを申し上げます。

先ほど
ももくんママより連絡が入りました。

当初
19時半まで受付という話でしたが
先生から

明日と金曜日(9時~12時)に輸血をしたいと言われたそうです。


理由
夜からだと輸血に8時間かかるから診ている事が出来ないと。

木曜日は担当医が不在。

血液はストックではなく採血してすぐ輸血をしたい。

正直、腑に落ちない気持ちですが…

状況はこのように伝えられました。




現在
大きい子からの連絡が入っています。
ももくんママが今病院にいるので
時間・日にちなどはまだ確定していません。

先生は
一度に200mlを入れたいのだそうです。
そうなると大きい子にお願いすることになります。

ただ
どうしてもどうしても足りない場合は
ギリギリでも10kg越えの子から少量の血液をいただく事になると。
数名の方から連絡をいただいており
その際にはお願いをさせていただきました。


状況をお伝えするのが遅くなり
本当に本当に申し訳ありません。

そして
病院に向かってくれた方
準備をしていてくれた方
お力をかしてくださると言ってくれた方
本当にありがとうございました。

金曜日以降は明日わかると思いますので
どうか宜しくお願い致します。




どうか



どうか



よろしく



お願い致します!!



拡散希望です!!



皆様



拡散



よろしくお願いいたします!!