三重県四日市市で迷子さんです。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
クー太&陽太ママの

日向ぼっ子sより

転載させて頂きますm(__)m

三重県で迷子です!!拡散お願い致します!!

テーマ:拡散記事



三重県



四日市市の方



見かけませんでしたか?



かーこさんのブログからです


重県四日市市です
4/22朝、川島から桜に抜ける山道で逃げてしまったようです
見かけた方、情報をお持ちの方はご連絡下さいます様、よろしくお願い致します。



お近くの方、お近くに知り合いが見える方、 もう一度 お声かけをお願い致します。






名前はココアちゃん
        ここちゃんと呼ばれているそうです。
女の子
赤いハーネスをつけてましたが、今もついているか不明です。

どんな情報でも結構です。
どうぞ、お寄せくださいm(._.)m

連絡先⏩08042182783





無事



お家に帰れます様に!!!!!!



いつも思います。

人間達によって動物達や自然界の生き物

皆にとって危険がいっぱい。

この子も早く安心して眠れる場所に

帰れます様にm(__)m