転載ですm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
kaotanさんの

kaotanのブログ

より転載させて頂きますm(__)m

拡散してもらえると嬉しいです。

テーマ:地震

いいね!(17)


たまたまこのブログを見つけてしまいました。

大切な猫ちゃんが地震にパニックになりいなくなったそうです。


http://ameblo.jp/ikasammar/




早く発見されて家族に会えますように。


そしてこんなブログも見つけました。

動物も大切な家族

飼い主様の心痛を考えると。


http://ameblo.jp/miniyoumou/entry-12150731395.html



なにも出来ない私ですが記事にさせて頂きました。

拡散出来る方は宜しくお願い致します。



今日 午前1時25分にスマホ、防災無線の緊急地震速報

前回の地震より揺れも大きく時間も長かったです。

それからモコ地方は合計3回の緊急地震速報。


震源地近くの方達がとっても心配です。

外が明るくなってきて被害が報告されてきてます。

見ていて涙が溢れて止まりません。

今回の地震が本震では?と言われてますが

いまも身体に余震を感じます。

熊本、近隣の県の方達の余震の恐怖は図り切れないものだと思います。

早く落ち着いて欲しいと願ってやみません。


今回の地震ではモコも怯えて旦那に飛びつき抱っこをせがみました。

それから旦那の傍から離れず 先程仕事に行ったのですが後追いがすごかったです。


くぅそらさんの経験を参考にモコには首輪を付けて

いつでも装着できるようにリードは枕元に置いてます。


大事なもの(財布、車の鍵、スマホ等)

モコのご飯、ペットシート、リード等

簡単な非常食等をいつでも持って出れるように準備しています。

震源地より少しだけ遠いけど念には念ですからね。




これ以上 被害が広がらないようにお祈り致します。