誰か助けて下さい!! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

明日2月29日(月)の朝命を奪われる

命が在ります・・・。

のんちゃんさんの優しさを

転載させて頂きますm(__)m

【命の期限29日朝イチ!】可愛いオスのミックス犬を助けてください!!

テーマ:ブログ

いいね!(7)









本当に、延長されてもあっという間に時間が過ぎていく……

どうか!繋がりますように!

しあわせになれますように!


…………………………………………………………


https://m.facebook.com/photo.php?fbid=838715962918361&id=100003398945439&set=a.178669605589670.35659.100003398945439

中山美樹さん


延長になりましたが、【2月26日】までになります。

あっという間に期限が来ます。

◉熊本県菊池保健所より、里親さまを募集致します◉

ナンバー  03101049
ミックス犬     オス
2歳~5歳

少しびびりちゃんなところもありますが、活発です。

中型犬ですので、犬の飼育経験ありの方が良いと思われます。

ご協力よろしくお願いします。

引き出し、搬送などお手伝い致します。

毎熊 知子または中山 美樹までお問い合わせ下さい。




【中山さんより】

みなさん、ご協力ありがとうございます。
土日が挟まりましたから月曜日朝一までになります。
まだ決まっていませんので引き続きよろしくお願いします。


時間は僅かしか許されませんが

無意味に命を奪われる事が

避けられます様に❗



コチラもm(__)m

不遇な猫たちを助けてください!!個別写真です。
2016/02/28 11:41:18 7 2