再び供血のお願いですm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
遅くなりすぎましたm(__)m

クー太&陽太ママさんの

日向ぼっ子sより

転載させて頂きますm(__)m

お願い致します!!引き続き緊急!!拡散希望です!!

テーマ:拡散記事

いいね!(22) コメント(2)





緊急ですビックリマーク



京都







供血のお願い!!



です



前回



拡散されましたが



拡散停止の情報が流れ



FB上でも



募集打ち切りの情報が流れていますが…




供血のお願い!!!!!!




続いていますビックリマーク



あたる君



慢性白血病



ですビックリマーク



プールする



血液も



必要ビックリマーク



です



ぽちこさんの ブログからです



【拡散希望】供血(輸血)のお願い

情報が錯綜していますが、

募集を打ち切った事実はありません




ご協力下さる方がいらっしゃいましたら

私にコメントかメッセージを下さい

m(_ _)m





*****





京都です。

7歳のゴールデンドゥードル あたる君が

輸血を必要としています。








慢性白血病のため

長くに渡り輸血をしなければなりません





場所は

京都市左京区の「ひとみ動物病院」さんです





血液型ではなく

あたる君の血と混ぜた時に凝固しないか

の検査をしたのち

相性が良ければ輸血をすることになります





残念ながら

うちの子は、血が固まってしまい

血栓ができてしまうため

提供することが出来ませんでした





何度も同じ子からの供血が出来ないため

助けてくださるワンコを探しています

《体重20kg以上、1歳~8歳まで》



かなり悪い状態ですが

とても頑張ってくれています

まだ、7歳です

どうか元気になれますように

ご協力をよろしくお願い致します







* (2/23) 

ひなた以外にドゥードル3頭が来て下さり

うち2頭がマッチしたため輸血をして貰えました




*(2/27)

ドゥードル数頭が来てくださる予定です





プールしておく血液が必要なため

まだまだ募集されています。








以下転載









ゴールデンを募集のように読めますが

ゴールデンレトリーバーの掲示板に書かれて

いたためです。犬種は問いません



********************************



ここから

お礼と お願いです!!



足揉み屋のlasante-refleさん



コメント欄で情報



ありがとうございましたビックリマーク


この情報で



ポチこさんが



発信元さんと



連絡が取れ



引き続き



供血のお願い







出来ました!!!!!!





皆様



引き続き



緊急ビックリマーク拡散!!シェア!! ビックリマーク



供血のお願い!!!!!!







よろしくお願いいたします!!!!!!





意図的ではないと思いますが

誤った情報は命を危険に晒す事もあり得ますね・・・。

直ぐに確認が取れない場合もあります・・・。

気をつけなければショボーン