近いし勝負をしようか? | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

転載させて頂きますm(__)m

平成28年2月11日(建国記念の日)殺されました。|自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい

テーマ:ブログ

いいね!(6) コメント(2)

なんという、酷いことを!!


なつっこい猫は、虐待目的には格好のエジキでしょう。

おじいさん亡き後、この子はまだまだ人を信じて、ひっそりと生きてきたのに……

おじいさんの忘れ形見の他の猫たちも、まさか?と思えてしまう……



虐待は犯罪!

絶対に!許せない!!

1日も早く、犯人が捕まりますように!

警察がパトロールを!!




犯人!絶対に!許せん!!


………………………………………………………

http://s.ameblo.jp/ablecompany/entry-12127710724.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=72a1c998a1294663811a58e4ff355da8

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

2016/02/11 23:03:07

平成28年2月11日(建国記念の日)殺されました。

テーマ:公園の猫と保護中の猫

いいね!(4) コメント(4)




テレビのニュースで既にご存知の方も多いと思います。

観音寺総合運動公園で猫が何者かに殺されました。

夕方、公園へ行く準備をしてると、TNRしてくれているボランティアさん HINATAさんから電話がありました。

『サラちゃんが殺されて見つかりました。』

朝8時半ころHINATAさんの子供さんがサッカー大会で観音寺総合公園へ行っていたところ、駐車場で猫が殺されてるのを見つけたそうです。









警察が来て現場検証して、殺された猫を公園近くの動物病院へ連れて行って検死してもらって、鋭い刃物で人為的にやられた可能性が高いと…。







(病院で)


警察は動物愛護法違反の疑いが高いとして捜査をしてくれるそうです。




ニュースには生きていた時の元気に走っているときのサラちゃんが映っていました。

サラちゃんは、元は「さくら」という名前でした。

毎日駐車場に車を停めて寝ていたオジイさんが車の中で飼っていた猫でオジイさんはメチャクチャ猫を可愛がっていました。そのオジイさんが病気になり…いつの間にかいなくなって、サラちゃんだけが公園に取り残されました。車の中には8匹の猫が居たのですが、他の7匹はどうなったのか分かりません。

サラちゃんは、オジイさんが可愛がっていたのでメチャ人になついていました。

8歳でした。オジイさんの車の中で7年いた猫です。



この写真は昨日(2月10日)殺される1日前・・・15時間前?に移したサラちゃんです。

昼間に公園の様子を見に行くと車に飛び乗って、足元で甘えていました。

TNRしてもらって、もし捕まって保健所に連れていかれてもまたここに戻れるからとりあえずは安心だと思っていたのに…。













守ってやることができなかった。

痛かったやろなぁ。怖かったやろなぁ・・・。

情けない、申し訳ない…

天国で、アホな人間がいないところで遊んで待っててくれ。俺もそのうちに行くから…





HINATAボランティアさん、人懐こいもう1匹の猫ハチ君が心配だと保護して連れて帰ってくれました。ありがとうございます。感謝しきれません。




近県の香川県ですよね?!

得意げに自分のした事を取り上げた物

見て喜んでいるであろう生物上のクズ

満足か?

香川やったら近いな!

お前弱いから自分より小さい者にしか

手出せんやろ?

クズが!!

お前の力試してみるか?

頭がおかしいだけやぞ!

補食目的以外で自分より小さい者しか

相手に出来んのはただ動物的に

お前が劣ったクズやからやぞ!

その前に文字は読めるか?

クズさんよ!