繋がります様に! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…

より緊急の子達を転載させて

頂きますm(__)m

緊急里親募集:今日期限のMIX犬3頭・・・長崎県大村市 |柴犬虎哲の部屋

テーマ:ブログ

いいね!(18) コメント(1)

どうか、助かりますように!

亡くなった子、残念です。


………………………………………………………


http://s.ameblo.jp/kotetsupapa/entry-12124918509.html

柴犬虎哲の部屋

2016/02/06 15:50:00

緊急里親募集:今日期限のMIX犬3頭・・・長崎県大村市

テーマ:里親募集

いいね!(41)



注:飼い主情報、里親・一時預かり希望以外の役所への問い合わせは、

業務の妨げになりますので、絶対におやめください。



「犬の里親募集 :: ペットのおうち 」さんからの転載です。

(元記事 、元記事2 、元記事3 )


現在、長崎県大村市の長崎県動物管理所 

MIX犬の男の子(推定年齢:3~5歳)と、

MIX犬の男の子(推定年齢:3~7歳)と、

1月29日(土)、諫早市高来町で保護された

MIX犬の男の子(推定年齢:8~10歳)が収容されています。


掲載期限は共に今日2月7日(日)です。


掲載期限=収容期限かは不明ですが、

期限がすぎれば、殺処分される危険性が極めて大


この子たちの里親になっていただける方は、

大至急、長崎県動物管理所 まで

この子たちの命が繋がりますよう祈っています。





★時間がありません









1月22日に南島原市北有馬町で保護されました。
首輪をしていて 人慣れしていますが捨てられたようです。
飼い主さんからの お迎えがありませんでした。
まだ若い犬です 家族になって頂けませんか。





★時間がありません









1月26日 諫早市森山町鹿師町1993で保護されました。首輪をしていませんが、人慣れしています。
飼い主さんからの お迎えがありませんでした。
新しい家族を探しています。
里親様が見つからないと、殺処分になります。





★残念ながら、管理所でなくなったそうです。

時間がありません 里親様見つからないと処分です









1月29日諫早市高来町で、保護されました。
青い首輪をしていますが、飼い主様からの お迎えがありません。
里親様が見つからないと、ガスで殺処分になります。この犬は、何の為に生まれてきたのでしょうか
新しい家族を探しています。
おとなしいです。
おやつを、見せたら歩いて来ました。